チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

ムームードメインキャンペーン:無料ドメイン取得と100円割引850円:1日違いでドメインを取得したので残念」で、キャンペーンが使えなかったので「チカッパ!」で支払をしてみました。

ムームードメインキャンペーン画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

「チカッパ!」の無料お試し期間が終了しても使う予定なので契約を更新してみます。

チカッパ!ポイント購入方法


「チカッパ!」トップページからログインし、コントロールパネルトップページから「契約更新」ページに移動します。

ポイントを購入するため「ポイント購入」ボタンを押すと「ポイント購入前にお客様情報をご登録ください」と怒られます。

チカッパ!ポイント購入画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

「お客様情報入力」ページで個人情報を入力すると「ポイント購入画面」に移動します。ドメインが無料でもらえるキャンペーンに応募後、独自ドメインを設定するので、初期費用を半額にした料金分入金します。

チカッパ!支払方法画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

クレジットカードの情報を入力して、送信します。
ポイント出納帳で入金を確認します。

チカッパ!支払方法画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

これで、「ムームードメイン」キャンペーンに応募できるか試してみます。

ムームードメイン無料ドメイン当選画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

無事キャンペーンに応募し、ドメインを取得できました。
「ドメインをタダでもらおう!」ボタンから次に進みます。

取得できるドメインが表示されたドメイン取得フォーム
ムームードメインドメイン取得フォーム画面:チカッパ!で入金してムームードメインのキャンペーンで無料でドメインを取得する

好きなドメインを選んで次に進みます。
ムームードメインのユーザー登録が必要になるので登録フォームに入力します。
ムームードメイン登録方法は下記ご参照ください。

ムームードメインで簡単に独自ドメインを取得

ちなみに取得したドメインは1年分の使用料が無料になるので更新する場合は更新料がかかりますので、副業でアフィリエイトなど始めたい方は独自ドメインを取得して1年かけて更新料を稼ぐのもいいかもしれませんね。

次回は「レンタルサーバーチカッパ!で独自ドメインを設定する

参考サイト
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン

チカッパ!レンタルサーバー

posted by 寺澤キングダム at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ウェブサービス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119277292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。